cloudpack Night #9 を開催しました

吉田真吾@yoshidashingo)です。

cloudpack Night #9 を開催しました。
f:id:yoshidashingo:20140331152143j:plain
http://www.zusaar.com/event/4817004

勉強会

ご参加いただき発表していただいた川原さん、藤川さん、ありがとうございました。

懇親会

うちの田町のオフィスの近くには、年明けの特設サイトに使った某アーティストたちがシークレットライブに使ったりする倉庫「TABLOID」の中にあるレストラン「Babbit」があります。ここはおしゃれなうえに美味いメシがたっぷりと食えるんで全オレに大好評です。
クラウド導入実績 国内トップレベルのcloudpack【クラウドパック】



雑感

弊社はCEO、CTO、エバンジェリストがよくフロントで露出しており、中で運用してる人の顔がなかなか見えないという声があります。今後は、中堅若手(20代後半~30代前半)のメンバーをどんどん勉強会に露出させていこうと思ってます。彼らの中には僕を遥かにしのぐスペックを持ってるメンバーがたくさんいるので。