クラウドコンピューティングEXPOでの発表内容

cloudpackエバンジェリストの吉田真吾@yoshidashingo)です。

バタバタしていてエントリー起こしてませんでしたが、クラウドコンピューティングEXPOでオフィシャルなイベントでのエバンジェリストデビューをしました。

3日間ともに60名弱の皆さまにお聞きいただきありがとうございました。やはりJAWS-UGで話をするのとは雰囲気が全く違い、本当にしどろもどろという感じではありました。
同会場で拝見した、MSの西脇さんやサーバーワークス大石さんのプレゼンは素晴らしいものであり、私も今後、自社製品の魅力を広く伝えられるように頑張りたいと思った次第です。

ありがとうございました。