DJI ARENA に行ってきた

セクションナイン吉田真吾@yoshidashingo)です。

Mavic Airが届いたので週末に練習してきました。当初は良い場所が見当たらなかったんですが、中の人にどっかいいとこないですかねって相談したら、DJI ARENAをオススメされたので行ってきました。

持ち込みだけでなく、レンタルで借りて試してからその場で購入もできるので、興味がある人は行ってみると良いかなと思いました。

  • コースはBASIC AREAとADVANCE AREAの2種類。
  • 1時間1600円(土日のビギナーエリア)/1時間/1名で同時最大4名までエリアイン可能。
  • 駐車場はないけど敷地内に1台分くらい置けるので車でのアクセスが楽。

実際の撮影に持って行くまでにあと何回か通って練習しておこうと思ってます。基本は土日どちらかに行くことになると思うので、一緒に行ってみたいと思う人はぜひご連絡ください。

http://arena.jdrone.tokyoarena.jdrone.tokyo

youtu.be

ひさびさにPhantom2も飛ばしてみたんですがホント難しかった。Mavic Airすげーって感じです。ここで紹介されてる感覚が非常によく分かる。たった2年半でですよ、この進化はどういうことかと。

drone-channel.com

ということで初心者にもオススメのMavic Air、早く撮影に持っていきたいなという話でした。

[asin:B079KZ63SJ:detail]