Serverlessconf Tokyo 2018 を開催します!

サイダス吉田真吾@yoshidashingo)です。

tokyo.serverlessconf.io

今年もServerlessconf Tokyoを開催する運びと相成りましたのでご連絡です。 といってもすでにCfPは先週末〆切になりまして、現在鋭意Co-Chairsで選定を進めております。

DSC_9928

DSC_9710

DSC_9620

昨年に引き続きAWSさん、MSさんにはワークショップをリードしていただくことになりました。

DSC_9406

DSC_9313

また、今年のカンファレンス会場は「東京タワースタジオ」です。こんな近所にこんな素敵な場所があったんですねぇ。

f:id:yoshidashingo:20180807222813j:plain

さらに今年はサーバーレスを支える各種OSSのコミッタが参加し、その場でバグを直したりIssueを立てたりドキュメントを翻訳したり、いろんな形でサーバーレスなOSSに貢献できる「Contributor Day」を設けました。

serverless.connpass.com ※こちらはカンファレンスチケットを持ってない方も参加可能です。

本編のチケットは絶賛発売中です。

eventregist.com

今年もサーバーレスに関する新しい気づきが得られるイベントになると思いますのでどうぞお楽しみに!

DSC_9314