Customer Obsession! #AWS77 #jawsug で叶ったこと

cloudpackエバンジェリストの吉田真吾@yoshidashingo)です。

ちょっと #aws77 を振り返ってどのくらい叶ったのか確認したら、結構対応してくれていたので列挙してみたいと思います。

叶った





  • これはいまや64bitが主流に。HVMは64bitのみサポート。



  • この場合、Route 53のDNSフェイルオーバーでS3にSorryページをホストするとよいですね。
  • AWS News Blog




  • AWS re:Inventがある!


  • どうでしょう、みなさん、僕は楽しいです。


  • Bucket Policyで。







https://twitter.com/suz_lab/status/93618728750686208





まだだけど欲しい




  • c3のクラスターグループなら10Gbpsが使えますが、通常InfiniBandのFDRあたりを束ねてストレージ間通信などを強力にしているのと比べると、もう一声欲しいかもしれません。



  • でもみんなタグを取得してバックアップ自動化してますよね。


https://twitter.com/satoy11/status/217218156819783681

  • 欲しい!欲しい!


https://twitter.com/satoy11/status/217218525998235648

  • 欲しい!欲しい!


  • AWS純正API GW