Developers Summit 2022 で JAWS-UG(AWS User Group -Japan)を紹介してきました

吉田です。

わたしが社会人として、エンジニアとして歩み始めた2003年に産声をあげたイベント Developers Summit の20周年イベントが開催されました。

event.shoeisha.jp

この中で、10年以上続く複数のコミュニティによるLT大会が実施されました。

非常に刺激的でした。

わたしは直近10年以上、AWSコミュニティに支えられたITエンジニアライフをすごしてきました。今後も全力でコミュニティを通じて誰かの人生に少しでも良い影響を与えていければ良いなと考えています。

AWS CDK Conference Japan は4/9(土)開催予定です。 jawsug.connpass.com