AWS Summit Tokyo 2017でAWS Serverless Application Modelの話をしてきた

セクションナイン吉田真吾@yoshidashingo)です。

こちらでAWS SAMの話をしてきました。

http://www.awssummit.tokyo/devday/www.awssummit.tokyo

www.slideshare.net

AWS上で開発している人なら必ずローカルにセットアップしてあるAWS CLIを利用するので、とても簡単に始めることができ、CloudFormationのスタックで管理するため、既存スタックとサーバーレスアプリケーションを一緒に管理したり、差分のみの安全に反映できたり、今後の流れを見てもかなり「押し」であるので触っておいて損はないと思います。アプリケーションの管理スコープなどを考えその他のツールと天秤にかけるのもOK。

ということで、ぜひ3分程度でお試しを。

www.youtube.com