Mechakucha Night #1 に参加してきてきました

cloudpackエバンジェリストの吉田真吾@yoshidashingo)です。

My Eyes Tokyo というサイトを運営されている徳橋さんに誘われ、Mechakucha Night #1 というイベントで少し話してきました。メチャクチャなアイデアを発表するということで「職探しなんて必要ない!」というテーマでコミュニティで活動する意義をテーマについて話しました。普段、AWSやJAWS-UGについての説明をあらためてすることってあまりないのでとても新鮮でした。

次回は6/28(金)を予定しているそうです。JAWS-UG大分で私は参加できそうにないですが、未来をリードする中学生で「マツコの知らない世界」にも出演した加藤博人君も出演するそうです。