JAWS-UGアーキテクチャ専門支部#0に参加してきた

ひきつづきファッションニートの吉田真吾@yoshidashingo)です。

JAWS-UGアーキテクチャ専門支部#0に参加してきました。

jaws-ug-architecture.doorkeeper.jp

現在運営されているたくさんの支部の中でも、CDPやシステムのアーキテクチャに関連する話題を取り扱う専門支部です。 僕のほうからは、CDPはいったん離れて、思いつくままに(実際その場で思いつくまま資料を作ったのですが...)こんな実装のベストプラクティスがあるあるだよね、という問いかけとしてLT発表をさせてもらいました。

www.slideshare.net

次回予告

次回も議論の参加者のみで集まって討論するという形式のイベントを募集中ですので、一家言ある方はぜひぜひご参加いただければと思います。私のほうでも何か発表します。

jawsug-arch.connpass.com