AWS Advanced Users Meetup vol.1 が開催されます

cloudpackエバンジェリストの吉田真吾@yoshidashingo)です。

値下げで飲む会が盛り上がった理由

http://www.zusaar.com/event/4817003
が大いに盛り上がったことも記憶に新しいですが、多くの人が議論に参加したという点が一つの要因だったと思います。

SAに聞きたいこと

その後こんなやりとりがありました。

AWS Advanced Users Meetup vol.1 が開催されます

ということで、元気さんの呼びかけがきっかけでこんなイベントの開催を手伝ってます。
AWS Advanced Users Meetup vol.1 - AWS Advanced Users Meetup | Doorkeeper

5/19(月) クックパッドさんで開催です。

たてつけとしては

  • 全員がAWSについて何か言いたいことをLTする
  • 逆に自分が質問されてもできるかぎり答えよう

て感じですね。

今回はお試し開催なのですが、AWS Casual Talksのようにガチなイベントとしてこのままレギュラーイベント化するといいですね。
http://www.zusaar.com/event/1061003
http://www.zusaar.com/event/3817003

自分もAWSネタでなにか面白いことやりたいぞという人

TwitterFacebookでご相談ください。