AWSカルタで楽しくAWSのサービスを覚えよう


※この記事も消えてしまったので追加情報も含めて記載しておきます。

カルタがかさばる

AWSカルタは取り札と読み札合わせて1セット60枚あるので、だいぶかさばるんですね。

そこで、持ち運びやすくするアイデアの1つとして「読み札をWebサイト化(S3で激安10円サイト)」してみました。→AWS Karuta

iPhoneからアクセス!

AWSカルタ大会をする際は、こちらのサイトにiPhoneとかでアクセスしてみてください。30枚ある読み札がランダムに表示されるようになっています。

協力者募集

読み札を複数言語別に掲載しておいたら世界中のAWSユーザーが遊べるかな、と思ってます。
そこで、AWSカルタの読み札を英語化してくださる方を募集しています。

までメッセージをくださると助かります。